※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テネシー州の少年の動画に、“ルーク”&“キャプテン・アメリカ”から激励コメント!

テネシー州の少年キートン・ジョーンズくんの動画が話題となっている。キートンくんは動画で学校でいじめにあっていることを涙ながらに訴え、「罪のない人たちをいじめて何が楽しいのかな。どうしていじわるになってしまったのかな?」と疑問を投げかけた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マーク・ハミル&クリス・エヴァンス -(C) Getty Images
マーク・ハミル&クリス・エヴァンス -(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
テネシー州の少年キートン・ジョーンズくんの動画が話題となっている。キートンくんは動画で「いじめっ子たちがぼくの鼻をからかったり、ブサイクって呼んだり、『お前に友だちなんていないよ!』と言うんだ」と学校でいじめにあっていることを涙ながらに訴え、「なんでいじめをするんだろう? その意味って何だろう?」「罪のない人たちをいじめて何が楽しいのかな。どうしていじわるになってしまったのかな?」と疑問を投げかけた。

キートン・ジョーンズの母キンバリーさんのFacebookより
この動画をキートンくんの母キンバリーさんがFacebookに掲載したところ、現時点で再生回数が2,000万回に迫る勢いで世界中に広がり、セレブたちも反応を示した。


マーク・ハミル-(C)Getty Imagesマーク・ハミル-(C)Getty Images
『スター・ウォーズ』シリーズでルーク・スカイウォーカー役を演じているマーク・ハミルは「いじめっ子がなんでいじわるかなんて考えて時間を無駄にしちゃダメだ。彼らは自分自身のことが大嫌いで、他人を傷付けたら自分の気分がよくなると考えている悲しい人たちなんだよ。きみが賢くてハンサムだから嫉妬しているんだ。きみの友人MHより」と激励。

クリス・エヴァンス(C)Getty Imagesクリス・エヴァンス(C)Getty Images
『キャプテン・アメリカ』シリーズのクリス・エヴァンスは、「強く生きるんだ。状況は必ずよくなるって約束するから」と声援を送り、来年公開の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のプレミアにキートンくん親子を招待するという粋なオファーをした。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]