「フラーハウス」に渋谷の街並みが! 予告&キービジュアル公開

海外ドラマ スクープ

「フラーハウス」
「フラーハウス」 全 8 枚 拡大写真
現在、「Netflix」にてPart1が配信中、まもなくPart2が配信スタートする大人気ドラマ「フラーハウス シーズン3」。この度、日本・渋谷の街並みが描かれたキービジュアルと予告編が公開された。

大人気ファミリードラマ「フルハウス」の“その後”を描いた「フラーハウス」。シーズン3のPart1では、タナー家の長女D.J.の元カレ、スティーブと彼女のC.J.が日本で結婚式を挙げることが発表され、Part1のラストとなる第9話ではついに飛行機に搭乗、早くも日本でのドタバタを予感させる展開にファンは大盛り上がり。

公開された予告編では、渋谷駅前にファミリーの姿が! またタナー家の父ダニーや、ジェシー、ジョーイのお馴染みキャストももちろん登場し、さらにD.J.の三男トミーからは、「フルハウス」でオルセン姉妹が演じた大人気キャラクター・ミシェルの名セリフ「OK,ベイビー」の名セリフも飛び出している。「フラーハウス」ならではのクスっと笑えるシーンがたくさん詰まっている予告編。そんな中、D.J.を巡る三角関係はどうやらまだまだひと波乱ありそう…。


シーズン3について、D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレは「男性陣との関係がいろいろあってもっと面白くなっていくわ」と明かし、次女ステファニーは、予告編の中でジミーと代理母の面接をするという衝撃発言! 一体何があったのか…? さらに、髪を染めた自称“ミレニアル世代”のD.J.の息子ジャクソンにも何やら恋の予感!? 

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス シーズン3」Part2は12月22日 (金)全世界同時ストリーミング。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加