キッレキレのヒョンビンに少女時代・ユナもひと目ぼれ!『コンフィデンシャル/共助』予告

韓流・華流 スクープ

『コンフィデンシャル/共助』(C)2017 CJE&M CORPORATION, ALL  RIGHTS RESERVED
『コンフィデンシャル/共助』(C)2017 CJE&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED 全 3 枚 拡大写真
「シークレット・ガーデン」『愛してる、愛してない』『王の涙 -イ・サンの決断-』のヒョンビンが、ハリウッド級のアクションに挑むことでも話題の『コンフィデンシャル/共助』。このたび、本作の日本公開日が2月9日(金)に決定、待望の予告映像と本ポスターが到着した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

本作は、ヒョンビンと名優ユ・ヘジンが南北の境を超えてコンビを組み、“共助捜査”を行うアクション・エンターテインメント。2017年上半期韓国映画動員数ナンバー1となり、第21回ファンタジア国際映画祭で最優秀アクション賞を受賞している。

このたび到着した予告映像では、北朝鮮と韓国の“共助捜査”の素となる緊迫の北朝鮮での冒頭シーンからスタート。そこには北朝鮮の制服姿のヒョンビンが、裏切り者の上司役で今年10月に急逝したキム・ジュヒョクと対峙する姿が。そして、ヒョンビン演じる北朝鮮のエリート刑事イム・チョルリョンとユ・ヘジン演じる韓国の熱血刑事カン・ジンテが韓国で出会うシーンへ。静と動、水と油のような彼らが挑む“南北共助捜査”が幕を開ける!


制限時間3日間の中でイムは激走! 飛び蹴り! ド派手なカーチェイス! そんなイムに翻弄されながらも、カンは徐々に最高の相棒として戦いに挑んでいく。そして今回の予告映像で注目は、カンの義理の妹役で出演する「少女時代」のユナの姿。本作ではカン宅に居候中のユナ演じるパクが、家にやってきたイムにひと目ぼれ! あの手この手で彼にアプローチ! 予告の最後には彼女がイムに対して「かっこいい~」とメロメロになっている姿が。全女子の言葉を代弁する萌えシーンで締めくくられている。

また、同時に解禁となった本ポスタービジュアルでは、北と南で真逆なタイプの2人の刑事がそれぞれ銃を構え、“世界の運命は、北と南の刑事に託されたー。”の文字があしらわれ壮大な戦いを彷彿とさせている。この史上初の型破りな“南北共助捜査”に挑む2人のりりしく、男らしい表情が印象的。北のエリート刑事と南の熱血刑事が繰り広げるハリウッド驚愕のアクション・エンターテインメントに期待が高まる仕上がりとなっている。

『コンフィデンシャル/共助』は2018年2月9日(金)よりTOHOシネマズ 新宿ほか全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加