※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】ミニーが想いを伝える!ランドホテルでイベント初開催

東京ディズニーランドホテルでは、年明け2018年1月11日(木)~3月19日(月)まで、オリジナルイベント「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」を初めて開催する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」ポストカード
「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」ポストカード 全 9 枚
拡大写真
東京ディズニーランドホテルでは、年明け2018年1月11日(木)~3月19日(月)まで、オリジナルイベント「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」を初めて開催する同イベントは、ミニーマウスがミッキーマウスに想いを伝えるオリジナルストーリーをテーマにしていて、本イベント限定アートを使用した客室アイテムや、対象レストランではスペシャルメニューなども提供され、同イベント開催期間中だけの特別な滞在を楽しめる。

この「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」の期間中は、客室アイテムの一部を、ミニーマウスが手紙を手にして想いを届けようと考えている本イベント限定のアートをデザインしたものに変更する。すべての客室にペーパーバッグ、2種類のポストカードが用意され、ルームキーは客室のタイプによって配色が異なる2種類のデザインへと変更。そして、上記で紹介した客室のアイテムはすべて、宿泊・滞在の記念に持ち帰ってもOKだ。

また、レストラン、ラウンジでも本イベントのテーマやモチーフを表現した、スペシャルメニューやデザートを提供するという。宿泊とセットにて利用してみたいプログラムだ。

そして「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」にはストーリーがあり、公式な説明によると、「想いを伝えるのにぴったりな季節。ミニーは大切な人に気持ちを伝えようと、想いを綴った手紙を書きました。手紙とともにとっておきの手作りスウィーツを贈ろうと準備を始めると、ミッキーもやってきて、一緒にスウィーツ作りを楽しみました。ミニーは想いを込めた手紙とできあがったスウィーツをミッキーに贈ります。『ありがとうミッキー! これからもずっと一緒にいてね。』ミッキーとミニーは、幸せな気持ちでいっぱいになりました」となっている。これを踏まえれば、イベント体験の楽しみも倍増しそう。

この冬は初開催の「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」に参加して、東京ディズニーランドホテルにて大切な人へ想いを届けて、甘いひとときを過ごしてみては?

※すべての情報は予告なく内容変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。
(C) Disney

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]