※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会に5組10名様

〆切り:1月16日(火)

プレゼント イベント
注目記事
『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』(C)2018「プリンシパル」製作委員会(C)いくえみ綾/集英社
『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』(C)2018「プリンシパル」製作委員会(C)いくえみ綾/集英社 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:1月16日(火)

日時:1月24日(水)18:00開場/18:30開演
場所:新宿バルト9 スクリーン9(東京・新宿三丁目)


入学したばかりの女子校でハブられてしまった住友糸真。実の父親を頼りに東京から北海道・札幌へと引っ越しを決意。新たな学校で糸真を待っていたのは学校イチの人気者のモテ男子・舘林弦と桜井和央だった。女子の間では「弦と和央はみんなのもの」というルールがあり、もし抜け駆けしようとするものがいればハブの対象になってしまう。そんなことを知りつつも、なぜか弦と和央との距離が縮まっていく糸真。果たして、糸真は恋の主役になることができるのか!?

いくえみ綾の大人気コミックを実写化した『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』が3月3日(土)より全国にて公開される。本作の主人公を演じるのは黒島結菜。まっすぐで不器用な等身大の女子高生を演じる。そして、ワイルドでぶっきら棒なモテ男子・舘林弦を「ジャニーズWEST」の小瀧望が演じる。ほかにも高杉真宙、川栄李奈らが共演。こちらの公開に先駆けてキャスト&スタッフ登壇『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』舞台挨拶付き完成披露試写会に5組10名様をご招待。

※当日は黒島結菜、小瀧望、高杉真宙、川栄李奈、篠原哲雄監督による舞台挨拶を予定しております。(敬称略)
※イベント内容は急遽変更、中止となる可能性がございます。予めご了承下さい。

応募する

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]