玉木宏と相性バッチリな女芸人は!?「ウチのガヤがすみません!」

最新ニュース スクープ

「ウチのガヤがすみません!」-(C)NTV
「ウチのガヤがすみません!」-(C)NTV 全 8 枚 拡大写真
ヒロミと「フットボールアワー」後藤輝基の2人と総勢50名を超えるガヤ芸人たちによる新スタイルトークバラエティ「ウチのガヤがすみません!」。その1月9日(火)今夜の放送に『悪と仮面のルール』で主演を務める俳優の玉木宏がゲスト出演する。

ガヤ芸人たちがゲストを個性あふれる“おもてなし”で迎えるのも本番組の見どころの1つ。玉木さんも思わず感動の材料費わずか24円という“激ウマ貧乏飯”や“納豆トルコアイス”から、理想の相手が見つかると話題のディグラム診断で玉木さんと相性バッチリな女性芸人が今夜決定。

私生活がズボラだという玉木さんにオススメの今年注目家電「全自動衣類折りたたみ機」も登場。そしてキャバクラのトイレでする謎の仕事を紹介し、玉木さんが「乳が気になる~」実演するなど、映画とは一味違う玉木さんの魅力が楽しめそう。

映画『ウォーターボーイズ』や連続テレビ小説「こころ」、大河ドラマ「功名が辻」で注目され、月9「のだめカンタービレ」の千秋真一役で一躍人気俳優の仲間入りを果たした玉木さん。

「ギルティ 悪魔と契約した女」や「砂の器」、そして一昨年放送された「キャリア~掟破りの警察署長~」などで刑事役を熱演してきた玉木さんだが主演最新作の『悪と仮面のルール』では“悪役”に挑戦。

芥川賞作家・中村文則による「ウォール・ストリート・ジャーナル ベストミステリー10小説」に選出された原作を、玉木さんのほか新木優子、吉沢亮、中村達也、光石研、村井國夫、柄本明と若手からベテランまで豪華キャストで映画化することでも話題を呼んでいる本作。

財閥家・久喜に生まれた少年・文宏(玉木宏)は10歳になった年、父から純粋悪となることだけを望まれて生まれた存在だと聞かされる。やがて父が自分を完全な“悪”にするために、初恋の女性・香織に危害を加えようと企てていることを知り、父を殺害して逃亡。文宏は顔を捨てて別人・新谷に成りすまし、香織を影から見守り続けるが、そこに父と同じ歪みを持つ文宏の兄・幹彦が現れ、文宏は彼女を守るために再び罪を犯すことを決意する…という物語。

『悪と仮面のルール』は1月13日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開。

「ウチのガヤがすみません!」は1月9日(火)23時59分~日本テレビで放送。

《笠緒》

この記事の写真

/

特集

友だち追加