※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジジ&ベラ・ハディッド姉妹、「VOGUE」誌のヌード披露に賛否

ジジ・ハディッドと妹のベラが、それぞれイギリス版「VOGUE」誌の両面表紙を飾った。撮影は写真家のスティーヴン・マイゼルが行った。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジジ&ベラ・ハディッド姉妹-(C)Getty Images
ジジ&ベラ・ハディッド姉妹-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ジジ・ハディッドと妹のベラが、それぞれイギリス版「VOGUE」誌の両面表紙を飾った。撮影は写真家のスティーヴン・マイゼルが行った。

表紙ではゴールドに輝く「Versace」のドレスを着用したゴージャスな2人。

(@bellahadid)がシェアした投稿 -

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -


しかし、中面ではゴージャスさから一転、一糸まとわぬヌードの2人がポーズを取っている。2人は向かい合って座っており、ジジが曲げている脚でベラの胸をカバー。ジジの胸は自分の腕でうまく覆っているが、胸のふくらみは横からしっかりと見えている。

このモノクロ写真を公開した「VOGUE」のインスタグラムのアカウントにはさまざまなコメントが寄せられた。「美しい」、「素敵」と褒める声が大方であるが、「近親相姦を勧めるような写真は、おぞましいだけで芸術ではない。兄弟だったとしたらこんなシチュエーションにする?」「これは『プレイボーイ』なの? 『VOGUE』なの?」といった辛らつなコメントも見受けられる。


また、フォトショップ疑惑も持ち上がり、「こんなにも美しい2人の女性にフォトショップが必要だなんて信じられない。一体どういうこと? なぜ?」という苦言も。特にベラの顔は誰が見てもいつもと違うことが一目瞭然だ。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]