※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦春馬&JUJU、NHK新番組でMC担当!世界の最新トレンド紹介

俳優・三浦春馬と歌手のJUJUが、NHKにて放送される新番組「世界はほしいモノにあふれてる 旅するバイヤー 極上リスト」でMCとして初タッグを組むことが明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
三浦春馬&JUJU
三浦春馬&JUJU 全 5 枚
拡大写真
俳優・三浦春馬と歌手のJUJUが、NHK総合にて放送される新番組「世界はほしいモノにあふれてる 旅するバイヤー 極上リスト」でMCとして初タッグを組むことが明らかになった。

昨年放送されたドラマ「オトナ高校」で、ふり切った演技が話題となったことが記憶に新しい三浦さんと、超大物プロデューサーや気鋭の若手クリエイターが参加したことでも話題のオリジナルアルバム「I」を、本日2月21日(水)にリリースしたJUJUさん。

今回俳優、歌手とそれぞれ別のフィールドで活躍する2人がMCを務める新番組は、世界を旅するトップバイヤーを主人公にした新しい紀行番組。ファッション、グルメ、インテリア、雑貨、世界各地に眠るきら星のような素敵なモノを探し求める旅を放送。

日本ではまだ誰も知らない愛らしいチョコレート、新しい自分になれそうな鮮やかなハイヒール、職人の遊び心があふれる美しい造形のバック、目からウロコの使いやすいキッチン用品などなど、心をくすぐるちょっとだけぜいたくなモノたちが毎回たっぷりと登場する。

「世界はほしいモノにあふれてる 旅するバイヤー 極上リスト」
また、最先端のトレンドはもちろん、ライバルとの競争やタフな交渉と普段見ることのない舞台裏、トップバイヤーならではのグルメや街ブラなど、情報盛りだくさん。凄腕バイヤーたちの肩ごしに世界中を旅する気分が味わえるようだ。

「世界はほしいモノにあふれてる 旅するバイヤー 極上リスト」は毎週木曜日22時45分~、再放送は毎週月曜日23時55分~NHK総合にて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]