※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

京都みなみ会館、9月末で閉館…SNSに多くの“残念&感謝”の声

7月10日(月)本日、「京都みなみ会館」が閉館することが分かった。公式サイトにて発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
映画情報webメディア「cinemacafe.net」
映画情報webメディア「cinemacafe.net」 全 1 枚
/
拡大写真

7月10日(月)本日、「京都みなみ会館」が閉館することが分かった。公式サイトにて発表された。

京都市南区にある映画館「京都みなみ会館」。公式サイトでは、閉館理由について「厳しい経営状況が続き収益の見込みも立たないことから」と説明。2023年9月30日(土)をもって閉館になる。

今回の発表にSNSでは、「閉館だなんで、まだ信じられません」、「ショック過ぎて言葉が出ません」、「京都で一番好きな映画館が…」、「こんな素敵な映画館が…あまりに残念すぎる…」、「閉館とてもさみしいです」、「私の映画観に大きな影響を与えてくださり、ありがとうございました」、「素敵な作品を沢山かけて下さった大好きな劇場です。本当にありがとう」、「青春の日々の思い出が詰まっている場所の一つでした。ありがとうございました」などと、閉館を惜しみ、感謝する多くのコメントが寄せられている。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]