※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マドンナ、細菌感染症から回復中であることをインスタで報告 ファンの励ましに感謝

6月24日に重い細菌感染症のため入院、その後退院したと報じられていたマドンナが、久々にインスタグラムを更新。セルフィーと一緒に長文レターを投稿した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マドンナ-(C)Getty Images
マドンナ-(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真

6月24日に重い細菌感染症のため入院、その後退院したと報じられていたマドンナが、久々にインスタグラムを更新。セルフィーと一緒に長文レターを投稿した。

「ポジティブなエネルギー、お祈り、癒しと励ましの言葉をありがとう。みんなの愛を感じています。私は回復への道を進んでおり、自分の人生におけるすべての恵みに大変感謝しています」とファンに向けて感謝を述べ、回復中であることを報告した。

次に、病院に搬送されて目が覚めた時のことをふり返っている。最初に思ったのは「子どもたちのこと」で、2番目に思ったのは「ツアーのチケットを買ってくれた人たちをがっかりさせたくない」ということだったそうだ。また、「この数か月間、私のショーを作り上げるために休みなく働いてくれた人たちを失望させたくなかった。期待を裏切るのはつらいんです」と心境を吐露した。



マドンナは7月15日から、キャリア40周年を祝う「セレブレーション」世界ツアーを開催予定だったが、体調を崩したため延期を余儀なくされた。いまは「健康にフォーカス」し、「より強くなって、できるだけ早くみんなのもとに戻ると断言します!」と力強くつづっている。

ファンは「家族と健康がなによりも大事」「まずは自分のことを一番に考えてね」「回復していると聞いて本当にホッとした」「ゆっくり休んでリフレッシュして」と激励メッセージを送っている。


ファイナリー・イナフ・ラヴ:50ナンバー・ワンズ
¥3,718
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
マドンナの言葉 (だいわ文庫)
¥748
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]