※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「最高の教師」オリジナルストーリー配信! 2年後の同窓会描く

Huluオリジナルストーリー「拝啓、大人になる貴方へ」が、配信スタートした。

最新ニュース スクープ
注目記事
Huluオリジナルストーリー「拝啓、大人になる貴方へ」🄫日本テレビ
Huluオリジナルストーリー「拝啓、大人になる貴方へ」🄫日本テレビ 全 2 枚
拡大写真

松岡茉優主演のサスペンス学園ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」が最終回を迎えた。この度、本作のHuluオリジナルストーリー「拝啓、大人になる貴方へ」が、配信スタートした。

卒業式の日、生徒に殺されるという経験をした高校の化学教師・九条里奈が、時を遡って1年前の世界に舞い戻り、この世界を変えるために生徒と向き合っていく「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」。

そして1年後、再びやってきたあの卒業式の日。最後の授業で九条が生徒たちに魂の言葉を投げかけた。

配信がスタートしたオリジナルストーリーは、D組の生徒たちのその後の物語。

舞台は、衝撃の卒業式から約2年が経った20歳の同窓会。元D組の生徒たちは、鵜久森の命日10月4日に毎年、同窓会を開くことを決めていた。教室に入ると、九条から生徒ひとりひとりへ手紙が。感謝の言葉が並び、最後に“貴方はどんな大人になりたいですか?”というメッセージが書かれていた。

「返事を、九条先生にビデオメッセージを送ろう!」と、手紙を読んだ生徒たちは、これまで伝えられていなかった九条への感謝と、未来の自分を語り始める。本作は、本編では描き切れなかった生徒たちの思いが深く心を打つ内容となっている。

Huluオリジナルストーリー「拝啓、大人になる貴方へ」は9月23日(土)地上波放送終了後より前編、9月30日(土)0時~後編配信(全2話)。


Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版
¥1,026
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]