※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝ドラ「らんまん」最終回、神木隆之介&浜辺美波&志尊淳が感謝のメッセージ

9月29日(金)本日、最終回を迎えた連続テレビ小説「らんまん」のキャストが、SNSを更新。コメント欄は、視聴者からの感謝の声が溢れている。

最新ニュース スクープ
注目記事
神木隆之介&浜辺美波&志尊淳
神木隆之介&浜辺美波&志尊淳 全 5 枚
拡大写真

9月29日(金)本日、最終回を迎えた連続テレビ小説「らんまん」のキャストが、SNSを更新。コメント欄は、視聴者からの感謝の声が溢れている。

ある天才植物学者の物語を描き、本日の第130回の放送をもって終了した「らんまん」。主人公の槙野万太郎を演じた神木隆之介は、放送終了直後、視聴者へ感謝のメッセージを送り、万太郎と夫婦を演じた寿恵子役の浜辺美波も「贅沢で幸せな時間でした…」と共演者との写真とともに伝えた。

SNSでは「最高でした!!」、「終わってしまうのがめちゃくちゃ寂しいです」、「お疲れ様でした。明日からはらんまんロスで寂しいです」、「生涯忘れられない作品になりそうです」、「本当に本当にお疲れ様でした」、「幸せな時間をありがとう」、「素敵なドラマをありがとうございました!」などと、多くのメッセージが寄せられている。

また、竹雄役の志尊淳も、神木さんとの2ショットと共に更新。「淳くんが 竹雄で良かった」、「こちらこそ楽しい時間をありがとう」、「らんまんの中で生きる竹雄を半年間見届けることができて幸せでした」、「神木くんとの最高なコンビ、本当に好きでした」などと、こちらもたくさんのコメントが寄せられている。

なお、来週からは第109作目「ブギウギ」が放送開始。戦後の大スター・笠置シヅ子をモデルに、大正末期から昭和、大阪の下町の銭湯の看板娘として育つヒロイン・鈴子(趣里)が、歌手の道を歩み始め、戦後のスターとなっていく物語。

連続テレビ小説「ブギウギ」は10月2日(月)より毎週月~土曜日、NHK総合ほかにて放送(※土曜日は1週間をふり返り)。


連続テレビ小説「らんまん」メモリアルブック (TVガイドMOOK)
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
連続テレビ小説 らんまん Part2 (2) (NHKドラマ・ガイド)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]