※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

主演ナ・イヌらのメッセージも Huluプレミア「ずっとあなたを待っていました」予告映像

韓国新作ミステリーサスペンスドラマ「ずっとあなたを待っていました」から特別メッセージ付き予告映像が解禁。

韓流・華流 スクープ
注目記事
Huluプレミア「ずっとあなたを待っていました」©2023 KT StudioGenie.,Co.Ltd
Huluプレミア「ずっとあなたを待っていました」©2023 KT StudioGenie.,Co.Ltd 全 1 枚
/
拡大写真

「庭のある家」「ハピネスバトル」など、話題のドラマを制作する韓国テレビ局ENAの新作ミステリーサスペンスドラマ「ずっとあなたを待っていました」。今年7月に韓国で初回放送以降、6話連続で右肩上がりに視聴率を伸ばしてきた本作が早くも11月3日(金・祝)からHuluプレミアとして独占配信。特別メッセージ付き予告映像が解禁された。

ソウルで起きた連続殺人事件と同様の事件が平和な田舎町ウジンでも発生、地元の刑事オ・ジンソンは捜査チームと共に犯人を追うことに。そんな中、彼の家族が事件に巻き込まれてしまう。これは事故なのか…。

事件の真相を追うごとに、明らかになっていく家族の隠された秘密や欲望、オ・ジンソンがたどり着く、衝撃の真実とは――。

ウジン警察署の刑事オ・ジンソンを演じるのは、ドラマ「哲仁王后 ~俺がクイーン!?~」や「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」で凛々しい姿から愛らしい姿まで多彩な演技を見せてきたナ・イヌ

自身初の刑事役で、“オ・ジンサン(困ったやつ)”というあだ名がつくほどの熱さのあるこれまでにない役どころを演じ、新たな魅力を開花させた(本編ではあだ名で呼ばれるシーンが多いことから、“ジンサン”表記となっている)。

さらに、検事コ・ヨンジュを「アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~」のキム・ジウン、ヨンジュの同僚検事のチャ・ヨンウンを「ダリとカムジャタン~真逆なフタリ~」のクォン・ユルが務め、ジンソンの弟・ジヌ役にボーイズグループ「NU'EST」のレンが出演するなど、豪華演技派俳優が集結、重厚なサスペンスドラマを彩る。

この度、緊迫感溢れる予告映像とメインビジュアルが初解禁。さらにナ・イヌ、キム・ジウン、クォン・ユルから特別メッセージ動画も到着した。

予告映像は平和な田舎町ウジンで殺人事件が起き、オ・ジンソン刑事(ナ・イヌ)の弟・ジヌ(レン)が容疑者となってしまうところから始まる。オ刑事は幼なじみの検事コ・ヨンジュ(キム・ジウン)やヨンジュの同僚であるチャ・ヨヌン(クォン・ユル)らと協力して弟の無実を証明するために奔走するも、数々の思惑に振り回され、自身にも危機が迫る。

これまで多彩な演技を魅せてきたナ・イヌが、熱血刑事役に初挑戦する姿は必見。ラストの「ずっと待っていたが、お前だったのか」という意味深な台詞の真意は、本編で明らかにされる。

Huluプレミア「ずっとあなたを待っていました」は11月3日(金・祝)より#1~#7、11月10日(金)より#8~#14をHuluにて独占配信。


Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版
¥1,026
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]