※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

素顔を見せる2人だけの“秘密のセッション”「プレイ・プリ」日本版ビジュアル

Hulu初のオリジナル韓国ドラマ「プレイ・プリ」日本版ビジュアル解禁。

韓流・華流 スクープ
注目記事
Huluオリジナル「プレイ・プリ」© HJ Holdings, Inc
Huluオリジナル「プレイ・プリ」© HJ Holdings, Inc 全 6 枚
拡大写真

「愛の不時着」と「梨泰院クラス」プロデューサーが生み出すHulu初の韓国ドラマ「プレイ・プリ」より日本版ビジュアルが解禁。11月18日(土)正午より日韓同時配信される。

本作は、LINEマンガで配信中の2F(イエフ)による大人気WEBマンガ「プレイリスト」を原作に、韓国で最注目の若手俳優キム・ヒャンギとシン・ヒョンスをW主演に迎え、女子大生と超人気アイドルの秘密の恋を描く胸キュン必至のドラマ。

キム・ヒャンギ演じるハンジュは、大手企業に就職するべく就活に奔走する女子大生。彼女の唯一の楽しみは、趣味の弾き語り動画を人気覆面シンガー<プリ>としてSNSに投稿すること。アコースティックギターの演奏とともに名曲を歌い上げるプリの姿に魅了されたファンは多く、登録者数10万人を誇る人気音楽インフルエンサーに成長する。

そんな中でも、音楽嫌いな家族に隠れて、音楽が大好きな“自分の本当の素顔を隠しながら”活動しているハンジュは、決して正体がバレないように、こっそりと1人で趣味を楽しんでいた。

そんなハンジュの平凡な日常が、シン・ヒョンスン演じる<レビ>として活躍する超人気アイドル、ドグクにSNSをフォローされたことで一変する。

完璧な容姿と天性のカリスマ性で数多くのファンを魅了し順風満帆の音楽活動をしているかのように見えるドグクは、アイドル「レビ」としてではなく、本当の自分の姿をソロで見せたいと密かな悩みを抱えてた。

そんなドグクは、飾らない等身大の音楽を奏でている、尊敬する謎の覆面シンガー<プリ>とコラボし、新たなアルバムで“素顔の自分”を音楽で届けるため<プリ>の正体を突き止めようと動き出す。

普通の大学生と超人気アイドル、遠い世界を生きていたはずの2人は、音楽をきっかけにある時突然、急接近することに――。

この度解禁となったのは、そんな素顔を隠した女子大生シンガー。ハンジュと素顔を見せたい人気アイドル、ドグクの日本版ビジュアル。2人だけの“秘密の世界”の中で、音楽を通じて心を通わせていくものとなっている。

Huluオリジナル「プレイ・プリ」は11月18(土)より毎週土曜正午~Huluにて2話ずつ配信予定。


Huluチケット (3ヵ月利用権)|オンラインコード版
¥3,078
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]