※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『屋根裏のラジャー』冒頭4分が金曜ロードショーで独占放送

12月15日(金)本日公開の映画『屋根裏のラジャー』の冒頭映像が、今夜の金曜ロードショー『メアリと魔女の花』にて独占放送することが分かった。

映画 邦画ニュース
注目記事
『メアリと魔女の花』©2017「メアリと魔女の花」製作委員会
『メアリと魔女の花』©2017「メアリと魔女の花」製作委員会 全 21 枚
拡大写真

12月15日(金)本日公開の映画『屋根裏のラジャー』の冒頭映像が、今夜の金曜ロードショー『メアリと魔女の花』にて独占放送することが分かった。

スタジオポノックの初長編映画となる『メアリと魔女の花』。禁断の魔女の花を見つけた少女メアリが、一夜限りの不思議な力を手に入れ、奇想天外な大冒険を繰り広げるエンターテインメント超大作だ。

メアリを杉咲花、メアリに巻き込まれて魔女の国に連れてこられた新聞配達の少年ピーターを神木隆之介が担当しているほか、天海祐希、満島ひかり、小日向文世、佐藤二朗、遠藤憲一、渡辺えり、大竹しのぶら俳優陣が参加している。

そして、スタジオポノック6年ぶりの長編アニメーションとなったのが、誰にも見えない想像の友だち“イマジナリ”の物語『屋根裏のラジャー』。今回、本作の映画冒頭4分9秒が、ノーカットで番組後半に独占放送される。

少女アマンダの想像から生まれた少年ラジャーが、想像の世界の大冒険を繰り広げる圧巻のシーン。躍動感たっぷりに画面をかけめぐり、観るものを作品の世界観に一気に引き込む映像になっている。

金曜ロードショー『メアリと魔女の花』は12月15日(金)21時~日本テレビ系にて放送。

『屋根裏のラジャー』は公開中。



《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]