※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」第5弾放送 過去シーズン全話無料配信中

芸能人同士の結婚生活に密着する恋愛番組「私たち結婚しました5」が、3月15日(金)より「ABEMA」にて放送開始される。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc. 全 3 枚
拡大写真

芸能人同士の結婚生活に密着する恋愛番組「私たち結婚しました5」が、3月15日(金)より「ABEMA」にて放送開始されることが決定した。

「私たち結婚しました」は、2008年から約9年間、韓国でレギュラー放送された番組の日本版リメイク。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、2人で過ごす様子などが見られる。

これまで、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペア、佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷のペア、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアが登場した同番組。過去全4シーズンを通した「ABEMA」での総視聴数は、7,000万回を突破した。

貴島明日香と久保田悠来

そして今回の新シーズンでも、2組の芸能人夫婦が結婚生活を送ることが決定。

ピンクとブルーを基調としたコーディネートで登場した先行ビジュアルや、結婚観や結婚生活への思いを語る映像が公開されているが、詳細はまだ明らかになっておらず、近日発表予定となっている。

そして新シーズン放送を記念し、3月15日(金)23時59分まで、過去4シーズンが全話無料配信中だ。

過去シーズン出演者のコメントも到着。久保田さんは「ただひたすら2人で過ごす時間を楽しんでもらえたら」、貴島さんは「まだぼんやりとしか見えていなかった『結婚』というものを改めて考えさせてくれた。素直な気持ちで自分たちらしく、ちょっぴり恥ずかしくて不思議な結婚生活を楽しんで」とふり返りながら、新シーズンへの期待を寄せる。

瀬戸さんは「必ず夫婦の時間で名シーンが生まれる」、紺野さんは「ただただ楽しく生活してほしい」と出演者へエールを送った。

瀬戸利樹と紺野彩夏

「私たち結婚しました5」は3月15日(金)23時~初回拡大SP、以降毎週金曜日23時~ABEMAにて放送。


ABEMA/Cafe【おすすめの番組特集】はこちら

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]