※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村カエラ、主題歌を書き下ろし! オープニングテーマは「Butterfly」に 「私たち結婚しました5」

デビュー20周年を迎える木村カエラの「Butterfly」が、「私たち結婚しました5」のオープニングテーマ曲に、主題歌は書き下ろし新曲「DAHLIA」に決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
木村カエラ
木村カエラ 全 2 枚
拡大写真

デビュー20周年を迎える木村カエラの「Butterfly」が「私たち結婚しました5」のオープニングテーマ曲に、主題歌は木村さんが書き下ろした新曲「DAHLIA」に決定した。

韓国でレギュラー放送された番組を日本版にリメイクした、結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、過去全4シーズンを通した「ABEMA」での総視聴数は7,000万回を突破。新シーズンでも2組の芸能人夫婦が結婚生活を送ることが決定している。

オープニングテーマに決定した「Butterfly」は、木村さんの親友が結婚するときに、彼女への友情を歌詞にした楽曲とも知られており、新シリーズで新たに結婚生活を送る夫婦に華を添える。

一方、本番組のために書き下ろされた新曲「DAHLIA」は、初回放送内にて初公開(※4月10日リリース予定)。木村さんは「白いダリアの花言葉は、『感謝』『豊かな愛情』です。お互いをおもいやり、どんな感情も、豊かな愛だと感じられるようになるのが、理想の夫婦、そして愛だと思うのです。そんな気持ちで歌詞を描きました」と込めた思いを明かしている。

「私たち結婚しました5」は3月15日(金)23時~初回拡大SP、以降毎週金曜日23時~ABEMAにて放送。


ABEMA/Cafe【おすすめの番組特集】はこちら

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]