※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス&眞栄田郷敦共演「366日」第1話予告編2種公開

広瀬アリス主演新月9ドラマ「366日」の本編映像が初公開となる第1話予告編が、公式SNSに投稿された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「366日」
「366日」 全 2 枚
拡大写真

広瀬アリス主演新月9ドラマ「366日」の本編映像が初公開となる第1話予告編が、公式SNSに投稿された。

本作は、「HY」の名曲の世界観に着想を得たオリジナルラブストーリー。広瀬さんが音楽教室の事務受付をしている主人公・雪平明日香、眞栄田郷敦が恋の相手役・水野遥斗を演じるほか、同級生役で坂東龍汰、長濱ねる、綱啓永らが出演する。

今回公開された映像は、A・Bの2パターンの第1話予告編。Aは明日香らが野球部を応援する場面、Bには明日香と遥斗が自転車を漕ぐ場面と、どちらも青春のシーンが盛り込まれた。

第1話予告編A

コメント欄には、「予告映像見たら、ますます楽しみになってきました」、「見つめ合って微笑んでるの最高」、「青春だぁ」、「もうめっちゃ切ない」、「自身の思い出と照らし合わせて観たいと思います」、「何度も観ちゃうな」などと、多くの反響を呼んでいる。

第1話予告編B

▼ストーリー
雪平明日香(広瀬アリス)は、通っていた高校が廃校になるということで、高校時代の同級生らと同窓会に行くことに。久しぶりの話でにぎわう中、高校時代に好きだったクラスメイトの水野遥斗(眞栄田郷敦)と再会。

高校時代をふり返る中で、実は当時、両想いだったことや、タイミングが悪くすれ違い続けてきたことを知る。

「俺たち、これから始めてみない?」と遥斗は明日香に告白をし、2人は晴れて12年越しに交際することに。しかしある日、遥斗を予期せぬ悲劇が襲う――。


「366日」は4月8日より毎週月曜日21時~フジテレビにて放送。
※初回15分拡大


カナカナ [DVD]
¥8,432
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]