※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・ホランド、『スパイダーマン』第4弾の企画段階から参加「もっとスパイダーマンを演じたい」

『スパイダーマン:ホームカミング』『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』と2017年から3作にわたってスパイダーマンを演じているトム・ホランドが、4作目について「Deadline」に語った。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ホランド Photo by Matt Winkelmeyer/Getty Images for Disney
トム・ホランド Photo by Matt Winkelmeyer/Getty Images for Disney 全 4 枚
拡大写真

『スパイダーマン:ホームカミング』『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』と2017年から3作にわたってスパイダーマンを演じているトム・ホランドが、4作目について「Deadline」に語った。

「4作目への出演はあるんですか?」と問われたトムは、「シンプルな答えとしては、いつだってもっと『スパイダーマン』の映画に出たいということですね。ぼくの人生とキャリアがあるのは、スパイダーマンのおかげなんです」と意欲を見せた。

「ストーリーがどんな風になるにせよ、私たちは業界で最高の人材を集めて取り組んでいます。うまくいくようになるまで、私たちには守るべきレガシーがあります。3作目はいろんな意味ですごく特別でした。だから、(4作目について)正しいことをしなければならないと思っています」と語っている。

3作目まで大成功を収めたからこそ、慎重に進めている様子がうかがえる。4作目の企画から関わっているというトム。「こんなに早くから携わるのは初めてで、その過程をただ見て学んでいます。とてもおもしろいと感じる段階です」と語っている。

ファンはXに「だれよりもスパイダーマンを知るトムが、ストーリー作りにも参加してくれるとうれしい」「スパイダーマンに情熱を注いでいるトム、大好き」「脚本家のクレジットにトムが載ったらクールだな」などのコメントを寄せている。


スパイダーマン・キャラクター事典 (ShoPro Books)
¥4,730
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]