※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エマ・ワトソンの新恋人はミュージシャン。彼の新曲PVにも出演

エマ・ワトソンが、先週グラストンバリー・フェスティバルに一緒に出かけたのを目撃されたロックバンドのシンガーとの交際を認めた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エマ・ワトソン -(C) AFLO
エマ・ワトソン -(C) AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
エマ・ワトソンが、先週グラストンバリー・フェスティバルに一緒に出かけたのを目撃されたロックバンドのシンガーとの交際を認めた。

エマは先週末に英国南西部のサマセットで開催された音楽フェス「グラストンバリー・フェスティバル」で、バンド「One Night Only」のシンガー、ジョージ・クレイグと一緒にいるのを目撃された。エマはその後、BBCラジオ1のインタビューに応えて、ジョージとは「バーバリー」の広告撮影のときに知り合い、しばらく友だちとして付き合っていたと明かした。2人は共に1990年生まれの同い年。

エマはジョージのレコーディングも見学したそうで、「音楽ってこんなにいいものだったなんて。彼の作る音楽はどれも素晴らしいのよ」とジョージにぞっこんの様子。One Night Onlyの次のシングル「Say You Don't Want It」のPVにも出演したという。ディズニー映画『わんわん物語』に着想を得た作風は2人のアイディアで、「ジョージがトランプで、私がレディ。ニューヨークが舞台で最後にちょっとしたヒネリが効かせてあるの」だそうだ。



© AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]