※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キーラ・ナイトレイ、ローマ滞在中にロンドンの留守宅が空き巣被害に

キーラ・ナイトレイのロンドンの自宅に泥棒が入り、ノートパソコン2台などが盗まれる事件が発生した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ローマ国際映画祭に登場したキーラ・ナイトレー -(C) Globe Photos/AFLO
ローマ国際映画祭に登場したキーラ・ナイトレー -(C) Globe Photos/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
キーラ・ナイトレイのロンドンの自宅に泥棒が入り、ノートパソコン2台などが盗まれる事件が発生した。

事件が起きたのは10月26日の午前9時から午後9時の間とみられる。キーラが兄のキャレブと暮らす高級アパートはセキュリティも万全。だが、最新主演作『Last Night』(原題)が上映されるローマ国際映画祭に出席するため彼女が留守にしていたこの日、建物の玄関ドアが故障していたという。警察は盗まれたパソコンに入っている写真や個人情報などが売買される恐れがあると警戒している。

英国の大衆紙「The Sun」によると、同じブロックのアパート2軒でも前週に被害が起きていることから、警察は今回の事件がキーラを標的にしたものではないとしている。だが、ローマで一報を受けたキーラは、アパートを荒らされ、所持品をかぎ回られたことにひどくショックを受け、アパートに戻らずそのまま引き払うことも考え始めているという。



© Globe Photos/AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]