※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピット、子供たちの後押しでアンジェリーナ・ジョリーとの結婚に前向き発言

最新主演作『ツリー・オブ・ライフ』が先日開催の第64回カンヌ国際映画祭で最高賞のパルム・ドールに輝いたブラッド・ピットが、パートナーのアンジェリーナ・ジョリーとの結婚を考え始めたとコメントをした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Fame Pictures/AFLO
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Fame Pictures/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
最新主演作『ツリー・オブ・ライフ』が先日開催の第64回カンヌ国際映画祭で最高賞のパルム・ドールに輝いたブラッド・ピットが、パートナーのアンジェリーナ・ジョリーとの結婚を考え始めたとコメントをした。

ブラッドは「USA WEEKEND Magazine」誌上で「子供たちから結婚について質問されるようになったんだ」と、2005年からのパートナーであるアンジーとの結婚について語っている。現在、ブラッドの両親の助けも借りながら、6人の子供を育てているブランジェリーナ。9歳のマドックス、7歳のパックス、6歳のザハラはもちろん、2人の実子である5歳のシャイロ、2歳になる双子のノックスとヴィヴィアンもやがて“結婚”というものについて興味を持つことは間違いない。

「子供たちにとって、結婚というものが持つ意味は日に日に増しているようだ。だから、僕たちも(結婚について)考えないといけないと思う」とブラッドは語る。ブラッドはジェニファー・アニストンと結婚していた時期にアンジーと『Mr.&Mrs.スミス』で共演、05年にジェニファーと離婚している。アンジーはジョニー・リー・ミラーとビリー・ボブ・ソーントンという過去の共演者2人と結婚、離婚している。子供たちに「ママとパパはこれからキスするよ」と話して、愛情表現を隠したりはしないそうだが、「子供たちは『うえ〜、気持ち悪い!』なんて言ってるよ」と苦笑気味に語った。



© Fame Pictures/AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]