※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダニエル・ラドクリフ、交際中の恋人と結婚か?

ダニエル・ラドクリフが1年ほど前から交際中のロザンヌ・コーカーとの結婚を考えていると、イギリスのメディアが報じている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ダニエル・ラドクリフ -(C) LNC/Richard Miller/Camera Press/AFLO
ダニエル・ラドクリフ -(C) LNC/Richard Miller/Camera Press/AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
ダニエル・ラドクリフが1年ほど前から交際中のロザンヌ・コーカーとの結婚を考えていると、イギリスのメディアが報じている。

「ダニエル・ラドクリフはマリー・ポッター」とダジャレの見出し付きで報じたイギリスの大衆紙「The Sun」に友人のひとりはこう語っている。「2人はお互いに夢中で、ダンは彼女と結婚したがっています」。

2人は2007年、ロザンヌさんがスタッフとして働いていた『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の撮影中に出会った。ハリーのイメージを壊さないため、シリーズ最終作『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』の撮影終了を待って、交際を始めたという。そして7月に同作が公開され、安心したのか、ダニエル自ら「僕はいま恋をしてるんだ」と口を滑らせた。

「Daily Mirror」紙によれば、ダニエルはすでに彼女の両親とも会っているという。画家である彼女の父親はダニエルと面識があることを認めて「彼はいい青年です。ロザンヌが幸せそうで嬉しい。彼女が幸せであることが全てです」とコメント。そして「あまり多くは語りたくありません。彼らはそっとしておいてほしいと望んでいますから」と交際を応援する姿勢を見せている。



特集「物語はクライマックスへ! ハリーポッター10年間の軌跡」
http://www.cinemacafe.net/special/deathly-hallows_part2/

© LNC/Richard Miller/Camera Press/AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]