※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今度は『スマーフ』鑑賞 ブランジェリーナ一家、日曜にロンドンのお気に入り映画館へ

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが4日(現地時間)、6人の子供たちを連れて、ロンドン南西部・リッチモンドにあるオデオン・シネマで、日本でも間もなく公開される『スマーフ』を鑑賞した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リッチモンドのオデオン・シネマで映画鑑賞に訪れたブランジェリーナ一家 -(C) AFLO
リッチモンドのオデオン・シネマで映画鑑賞に訪れたブランジェリーナ一家 -(C) AFLO 全 1 枚
/
拡大写真
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが4日(現地時間)、6人の子供たちを連れて、ロンドン南西部・リッチモンドにあるオデオン・シネマで、日本でも間もなく公開される『スマーフ』を鑑賞した。

ブラッドの新作『World War Z』(原題)の撮影に合わせて一家でイギリスに滞在し始めて以来、彼らがこの映画館を訪れるのはこれが3度目。『ポッパーさんとペンギン・ファミリー』、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を子供たちと鑑賞している。観る作品のチョイスが子供たち優先になるのは世の親の常か。

子供たちが成長するにつれ、普通の生活を経験させる必要性を強く感じているというアンジェリーナとブラッドは、就学年齢に達したわが子たちをロンドンの小学校へ編入させることを考えているという。イギリスの大衆紙「The Sun」によると、アメリカでは子供たちには家庭教師がついているが、ブラッドとアンジェリーナは外国滞在の際は地元の学校に通わせ、各国の文化を学ばせたいと考えているそうだ。彼らの仕事次第で世界を股にかけた転校続きは、子供にとって負担が大きいような気もするのだが…。



© AFLO

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]