※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

家にいながら映画漬けに 映画配信サイト「GAGAシアター」オープン!

昨年、国内のみならず世界中を沸かせた『ヒミズ』や本年度アカデミー賞での快挙が記憶に新しい『アーティスト』、さらに今秋の注目作『白雪姫と鏡の女王』や『最強のふたり』など、独自の作品選びで良質な作品を多数送り届けるギャガ株式会社がこのほど、映画をパソコンやスマートフォンで楽しめる動画配信サービス「GAGAシアター」をオープンした。

最新ニュース スクープ
注目記事
『白雪姫と鏡の女王』 -(C) 2011 Relativity Media, LLC. All Rights Reserved.
『白雪姫と鏡の女王』 -(C) 2011 Relativity Media, LLC. All Rights Reserved. 全 1 枚
/
拡大写真
昨年、国内のみならず世界中を沸かせた『ヒミズ』や本年度アカデミー賞での快挙が記憶に新しい『アーティスト』、さらに今秋の注目作『白雪姫と鏡の女王』『最強のふたり』など、独自の作品選びで良質な作品を多数送り届けるギャガ株式会社がこのほど、映画をパソコンやスマートフォンで楽しめる動画配信サービス「GAGAシアター」をオープンした。

パソコンだけでなくスマートフォンやテレビなど、自宅や移動中でもユーザーが映画を楽しむことができる「vipo」と呼ばれる最新のシステムを採用している本サービス。さらに、公開待機作の試写会への招待を始め、キャストインタビューなどの特別映像にグッズプレゼントなど配給会社ならではのサービスが盛りだくさんのコンテンツとなっている。

現在、同サイトで視聴できるのは全41タイトル。月毎にテーマを設けてオススメ映画を紹介する特集コーナーでは、今月「魅惑的なヒロイン映画」特集が実施中である。フェルメールの名画に描かれた美しき少女をまだ初々しさの残るスカーレット・ヨハンソンが魅力的に演じた『真珠の耳飾りの少女』や、『プロメテウス』への出演を控える注目女優ノオミ・ラパス出演の『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』などなど、20本の作品を特集内で紹介している。

ほかにもロンドンオリンピック開幕式の芸術監督を務めたダニー・ボイル監督のアカデミー賞受賞作『スラムドッグ$ミリオネア』を始め、昨年の映画賞を総なめにした『英国王のスピーチ』『オーシャンズ』、『オペラ座の怪人』など豊富なラインナップが揃っている。

オープニングキャンペーンとして、本国フランスで“3人に1人が観た”という異例の大ヒット映画『最強のふたり』の劇場鑑賞券が当たるプレゼントも実施中。今後、さらにタイトルは追加されるということで、一部の地域で未公開だった作品も“いつでも、どこでも”観ることが可能となる。

この夏休み、遠出できないという方もぜひお家で映画漬けの日々を過ごしてみて?

「GAGAシアター」公式サイト
http://www.gaga-theaters.jp/

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]