※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“テクマクマヤコン”で東京に魔法がかかる!綾瀬はるかのキュートな花嫁姿を独占入手

今年で誕生50周年を迎える赤塚不二夫の代表的少女漫画「ひみつのアッコちゃん」を綾瀬はるか主演で実写映画化した『映画 ひみつのアッコちゃん』。公開が目前に迫る中、このたび綾瀬さん演じるアッコちゃんが「なりたい姿」に変身した“コスプレ十三変化”の姿が公開され、その中から可憐な花嫁姿に変身したアッコちゃんのキュートな写真が独占でシネマカフェに到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
『映画 ひみつのアッコちゃん』東京ジャック
『映画 ひみつのアッコちゃん』東京ジャック 全 4 枚
拡大写真
今年で誕生50周年を迎える赤塚不二夫の代表的少女漫画「ひみつのアッコちゃん」を綾瀬はるか主演で実写映画化した『映画 ひみつのアッコちゃん』。公開が目前に迫る中、このたび綾瀬さん演じるアッコちゃんが「なりたい姿」に変身した“コスプレ十三変化”の姿が公開され、その中から可憐な花嫁姿に変身したアッコちゃんのキュートな写真が独占でシネマカフェに到着した。

1962年に少女漫画誌「りぼん」で連載開始して以来、魔法のコンパクトで「なりたいものに変身できる」という女子の願望を突く内容で人気を集め、3度もTVアニメ版が放送された名作コミックの待望の実写化。アッコちゃんこと10歳の少女・加賀美あつ子が鏡の精にもらった魔法のコンパクトで22歳の自分に大変身し、大手化粧品会社のエリート社員と恋に落ち、彼と共に会社のピンチを救うべく大奮闘を繰り広げていく。

ヒロインが魔法で変身する「魔法少女」ジャンルの原点とも言える本作だが、もちろん劇中の綾瀬さんも最高にキュートな変身姿を披露している。今回公開となったのは女医、保育士、サッカー選手、花嫁、冒険家、フィギュアスケーター、宇宙飛行士、チアガール、ナース、パティシエ、婦人警官、バイクレーサー、CAのバリエーション豊かな十三変化。変身願望はもちろん、とりわけ女子ならば誰もが一度は憧れるのが花嫁姿だろう。シネマカフェに到着した写真では、綾瀬さんの可憐な純白ドレスに身を包み、何とも幸せそうな表情を浮かべている。劇中では、今回公開された13パターン以上の変身姿を披露しているということなので、ほかにどんな姿に変身しているのか、ぜひ注目してほしい。

また、本日より変身したアッコちゃんがスクリーンを飛び出して、何と都内の街中をジャック! 東京メトロ各路線(SUライナー)では、十三変化した写真などで丸々一編成がアッコちゃん一色に飾られた車両が路線を走り抜けるほか、東京メトロ新宿駅の大型ボード・新宿メトロスーパープレミアムセットには、アッコちゃんの超巨大変身姿がずらりと並び、通行人を驚かせる圧巻のビジュアルが出没するとのこと。“テクマクマヤコン”によるこのジャックマジックは一週間限定となるので、お見逃しなく!

『映画 ひみつのアッコちゃん』は9月1日(土)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]