※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堺雅人&菅野美穂、結婚へ! 「草食系の方だと思ってました」(菅野さん)

俳優の堺雅人と女優の菅野美穂が来月にも結婚するのではと、各メディアが報じている。

最新ニュース スクープ
注目記事
堺雅人&菅野美穂『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』完成披露試写会
堺雅人&菅野美穂『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』完成披露試写会 全 11 枚
拡大写真
俳優の堺雅人と女優の菅野美穂が来月にも結婚するのではと、各メディアが報じている。

2人の出会いは映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』。本作で堺さんは主人公である大奥総取締・右衛門佐(えもんのすけ)、菅野さんは愛を求め続ける5代将軍・綱吉を演じた。本人たちからの公式なコメントはいまだ発表されていないが、両事務所はこの報道を肯定している。

昨年の10月に行われた『大奥』舞台挨拶の際には、堺さんは菅野さんのことを「危険な甘い香りがする。本当にお綺麗な方」と惚れ惚れといった様子で賞賛しており、また、菅野さんも「ニコニコと穏やかな草食系の方だと思ってましたが、マイペースな“植物系”男子でした」と堺さんを分析していた。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]