※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハル・ベリー、妊娠を腎臓結石と勘違いしていた!

ハル・ベリーは、妊娠を腎臓結石と勘違いしたようだ。婚約者のオリヴィエ・マルティネスとの間に第1子を妊娠中のハル・ベリーは…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハル・ベリー -(C) Getty Images
ハル・ベリー -(C) Getty Images 全 8 枚
拡大写真
ハル・ベリーは、妊娠を腎臓結石と勘違いしたようだ。婚約者のオリヴィエ・マルティネスとの間に第1子を妊娠中のハル・ベリーは、妊娠しているとは思いもしていなかったため、その事実が発覚した当初はかなりの「衝撃」を受けたという。「そのニュースを伝えられたときは病院にいたんだけど、本当に衝撃的だったわ…全然予想もしていなかったんですもの。腎臓結石か何かだと思って医者に行ったのよ。だからすごく驚きだったわ」。

ハルが元恋人ガブリエル・オーブリーとの間にもうけた5歳になる娘のナーラちゃんも、ハルとオリヴィエ同様に、今回の妊娠のニュースをとても喜んでいるそうで、ハルはこの第2子という「素晴らしいプレゼント」を与えてくれたことを神に感謝しているようだ。ハルはUK版「HELLO!」誌の新刊で「(ナーラは)とても喜んでいるわ。少し前にナーラは妹が欲しいって神様にお願いしていたんだけど、私はあまり期待させないようにしていたのよ。46歳でまた妊娠できるかなんて分からなかったからね」「オリヴィエと私はずっと子供が欲しいって望んでいたのよ。でも期待しないようにしていたの…神様が願いを叶えてくれたのよ。この妊娠は私にとって奇跡のようなもので、素晴らしいプレゼントよ。だってこの子はとても望まれて授かったんだもの」と語っている。

2度の離婚と現在も関係が複雑なガブリエルとの破局を経験したハルだが、オリヴィエとの結婚が待ちきれないようで、過去の恋愛の過ちを自身の未来に影響させたくないようだ。まだ生涯の恋を信じるかという質問に対し、ハルは「もちろんよ。私ってどうしようもなくロマンチックなの。それがまた結婚する唯一の理由よ。過去に上手く行かなかったからと言って、あきらめたわけじゃないわ」と答えた。

(C) Getty Images

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]