※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、共演をきっかけに元カレとよりを戻す

ジェニファー・ローレンスが、来夏公開予定の『X-MEN: Days of Futre Past』(原題)の共演をきっかけに、元カレのニコラス・ホルトと…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ニコラス・ホルト&ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images
ニコラス・ホルト&ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ジェニファー・ローレンスが、来夏公開予定の『X-MEN: Days of Futre Past』(原題)の共演をきっかけに、元カレのニコラス・ホルトとよりを戻していたことが明らかになった。

2人の出会いは2011年公開の『X-MEN :ファースト・ジェネレーション』での共演。だが、2年間の交際は今年1月、終止符を打った。イギリス人のニコラスの拠点は母国だが、ジェニファーはロサンゼルス在住。昨年後半から今年にかけては『世界にひとつのプレイブック』で賞レースに参戦し、多忙を極めていたジェニファーはオスカー主演女優賞を手にする代わりに、破局を迎えたわけだ。

だが、4月からはカナダで『X-MEN: X-MEN: Days of Futre Past』で再び共演するうち、恋が再燃したようだ。関係者によると、撮影が始まった当初は友人同士だったが、ある日を境に2人はキスを交わすようになったという。

破局したといっても、映画賞の授賞式などで顔を合わせたときにはお互いを避けることもなく、仲良くおしゃべりを楽しんだりしていたという。一緒に過ごす時間が増えたことで、互いの気持ちも再び盛り上がったということか。

20日(現地時間)にサンディエゴで開催中のコミコンに『X-MEN: X-MEN: Days of Futre Past』のキャストとして参加した際も、ジェニファーとニコラスは並んで席につき、ヒュー・ジャックマン、イアン・マッケラン、パトリック・スチュアート、ハル・ベリーを始め、キャストが勢ぞろいした記者会見に臨んだ。同会見にはマイケル・ファスベンダー、ジェームズ・マカヴォイ、それにエレン・ペイジ、アンナ・パキンらも出席した。

(C) Getty Images

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]