※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アマンダ・セイフライド、ジャスティン・ロングと急接近

アマンダ・セイフライドがジャスティン・ロングと急接近しているようだ。先月30日(現地時間)にニューヨークで開催されたアマンダが伝説のポルノ女優に扮した新作…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アマンダ・セイフライド&ジャスティン・ロング-(C) Getty Images
アマンダ・セイフライド&ジャスティン・ロング-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
アマンダ・セイフライドがジャスティン・ロングと急接近しているようだ。先月30日(現地時間)にニューヨークで開催されたアマンダが伝説のポルノ女優に扮した新作『Lovelace』(原題)のプレミア試写会で、アマンダとジャスティンは「離れられない」くらい密着していたようだ。

その後、バー「リファイナリー・ルーフトップ」で開かれたアフターパーティーでは、大勢のセレブが参加していたものの、2人はほかのゲストたちを避けるようにバーのラウンジで2人っきりで時間を過ごしていたという。ある関係者は「New York Post」紙に「2人はリファイナリー・ルーフトップで開かれたアフターパーティーでバーの閉店時間まで一緒にいましたよ。店の角っこで何やら親密でしたね」と明かしている。

イチャイチャぶりを見せつけている2人だが、一方でアマンダの友人は現時点でジャスティンとは「ただの友人関係」に過ぎないと主張している。

そんなアマンダが熱演を見せた新作『Lovelace』のプレミア会場には、ピーター・サースガード、シャロン・ストーン、クリス・ノース、ハンク・アザリアなどの共演者だけでなく、ザッカリー・クイント、ザック・ポーゼンなども駆けつけていた。アマンダはこれまで、ライアン・フィリップやドミニク・クーパーらとの交際歴があり、ジャスティンは長年の恋人だったドリュー・バリモアと2010年に破局している。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]