※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョン・ボン・ジョヴィ、ファンと一緒にバージンロードを歩く

ジョン・ボン・ジョヴィがファンの結婚式でバージンロードを一緒に歩いてあげたという。ジョン(51)は12日(現地時間)にラスベガスのグレースランド・ウェディング・チャペルで…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ファンとバージンロードを歩くジョン・ボン・ジョヴィ
ファンとバージンロードを歩くジョン・ボン・ジョヴィ 全 3 枚
拡大写真
ジョン・ボン・ジョヴィがファンの結婚式でバージンロードを一緒に歩いてあげたという。ジョン(51)は12日(現地時間)にラスベガスのグレースランド・ウェディング・チャペルで行われたブランカ・デリックさんとゴンザーロ・クラデラさんの結婚式で、その美しい花嫁を驚かせた。

ブランカさんは「私は一生忘れることのない思い出が出来ました。スケジュールの合間を縫って、こんなおかしなオーストラリア人とバージンロードを歩く時間を作ってくれるなんて素晴らしい人だわ…ジョン…あなたに乾杯!」とその興奮を話した。

ブランカさんは2か月前に「BonJoviWalkMeDownTheAisle.com」というサイトを立ち上げ、1989年4月にジョンが高校時代からの恋人であったドラティア・ハーレイと挙式したのと同じ教会で行われる自身の結婚式にジョンに出席してもらおうと懇願していた。

結婚式の後には、ジョンが晴れて夫婦となった2人に「ブランカ&ゴンザーロ! 2人いつも一緒に生涯の幸せと愛と思い出が得られますように!」というお祝いのメッセージをツイートしている。その晩には自身のロックバンド、「ボン・ジョヴィ」が現在敢行中の「ビコーズ・ウィー・キャン」ツアーの一環としてMGMグランド・ガーデン・アリーナでステージに立ったジョンだが、ツイッターにブランカさんと一緒に撮った写真まで投稿している。そこでは宝石が散りばめられたウェディングドレスに赤のハイヒールを合わせ、ブーケを手にした新婦が、白のシャツにジーンズというカジュアルな出で立ちのジョンとバージンロードを歩く姿が収められている。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]