※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブリトニー・スピアーズ、ラスベガスの定期公演終了後には引退!?

ブリトニー・スピアーズが、ラスベガスの定期公演「ブリトニー・スピアーズ:ピース・オブ・ミー」が終了した後には引退について考えるつもりだと明かした…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブリトニー・スピアーズ-(C) Getty Images
ブリトニー・スピアーズ-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ブリトニー・スピアーズが、ラスベガスの定期公演「ブリトニー・スピアーズ:ピース・オブ・ミー」が終了した後には引退について考えるつもりだと明かした。今月27日(現地時間)からプラネット・ハリウッド・リゾート&カジノで2年間に渡って合計100公演をスタートさせるブリトニーだが、公演終了後には自分の家族との時間を大切にしたいとし、引退を仄めかしている。「もしかしたら(引退)するかもしれないわ。誰にも分からないけど…あと2人は子どもが欲しいし、結婚もしたいしね…もっと子どもが欲しいの」。

更にブリトニーは新しい恋人で一般男性のデヴィッド・ルカードについても、ショービズ業界ではない男性と交際することがある意味助かっていると続けた。「この業界じゃない人と付き合うことである意味助かってると思うわ。業界人と付き合うと、相手も私が毎日どんなことをしているのかってことに理解を示してくれるけど。でも相手が業界人じゃないと、その相手との相性だけが重要になってくるのよ」。

3日(現地時間)には「ブリトニー・スピアーズ:ピース・オブ・ミー」の開始記念イベントに参加していたブリトニーだが、ステージパフォーマンスにはダンスシーンがこれまでの10倍もあり、様々な楽しい仕掛けが用意されているという。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]