※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LiLiCo、パンサー・菅良太郎に「とうとう本気になっちゃった」 新年早々“恋愛宣言”

映画コメンテーターのLiLiCoが、1月9日(木)、都内にて映画『ソウルガールズ』の公開直前イベントに登壇。本作にちなんで自身のサクセス・ストーリーを語り、さらに2014年の“恋愛宣言”で会場を大いに沸かせた。

最新ニュース レポート
注目記事
パンサー・菅良太郎への想いを明かしたLiLiCo/『ソウルガールズ』公開直前イベント
パンサー・菅良太郎への想いを明かしたLiLiCo/『ソウルガールズ』公開直前イベント 全 8 枚
拡大写真
映画コメンテーターのLiLiCoが、1月9日(木)、都内にて映画『ソウルガールズ』の公開直前イベントに登壇。本作にちなんで自身のサクセス・ストーリーを語り、さらに2014年の“恋愛宣言”で会場を大いに沸かせた。

「明けましておめでとうございます!」と登場したLiLiCoさんは、「13年間同じだった」というヘアスタイルを一新! 30cmも短かくなったというその姿に、観客は驚きの声をあげた。

本作で描かれる「サファイアズ」のメンバーは全員が恋に対しては“肉食系”。同じく“肉食系”として知られるLiLiCoさんは「キャラがかぶってるよ」と豪快に笑うが、MCからはこれまで“K・R”として恋の噂となっていた、お笑いトリオ「パンサー」の菅良太郎への想いについての質問が。

「そうきたか!」と笑いつつも、「猛獣VS猛獣ですからね。これまで盟友って感じでしたが、年末にずっと色々話していて、やっぱりいいヤツだなって思いました。友達だったけど、とうとう(恋に)本気になっちゃいましたね(笑)」と新年早々の“恋愛宣言”!

さらに、今年のテーマを聞かれると、「髪も切ったし、ファンデーションもこれまでウィル・スミスのと同じものを使ってたんですけど、もう少し白いものにしました(笑)。今年のテーマは“女性らしく”ですね! もっともっと美しくなる!」と、パンサー・菅さんへの恋心はやはり本気モードの様子。

最後に、「これまではガッと攻めていたので、今年はゆっくりゆっくり…と攻めようかと思います。(菅さん)本人にはまだ言ってないです…。でも、(TVで)流しちゃうんでしょ。今年、一番ぶっちゃけたタレントですね(笑)」と豪快に笑い、観客を沸かせていた。

映画『ソウルガールズ』は、実在したアボリジニ初の女性ボーカルグループ「サファイアズ」のサクセスストーリー、その栄光の裏に隠された彼女たちの苦労を迫力の音楽で綴り、オーストラリアで異例の観客動員数を記録した大ヒット作品だ。

『ソウルガールズ』は1月11日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]