※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マコーレー・カルキン、元恋人ミラ・クニス結婚前に結婚したい

マコーレー・カルキンは元恋人のミラ・クニスが結婚する前に自分が結婚したいと考えているようだ。マコーレーは現在妊娠中の元カノ、ミラのことをすっかり忘れたと証明するために…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マコーレー・カルキン-(C) Getty Images
マコーレー・カルキン-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
マコーレー・カルキンは元恋人のミラ・クニスが結婚する前に自分が結婚したいと考えているようだ。マコーレーは現在妊娠中の元カノ、ミラのことをすっかり忘れたと証明するために、ミラとアシュトン・カッチャーが挙式する前に自分がジョーダン・レーン・プライスと結婚したいと考えていると報じられている。ある関係者は「The National Enquirer」誌に「マコーレーはジョーダンが運命の相手だと感じているんです。2人はお互いに夢中ですよ」と話している。

ジョーダンは最近、マコーレーの所属するカバーバンド「ザ・ピッツァ・アンダーグラウンド」と共にツアーを回っている。先述の関係者は「あのバンドはお遊びかもしれませんが、マコーレーのジョーダンに対する愛は間違いなく本物です。2人は数週間以内に婚約して、夏前には結婚するかもしれませんね。ミラも夏の挙式を検討しているようなので、どっちが先に結婚するかは見ものですね」と続けた。

ミラとマコーレーは8年間の交際を経て2011年破局しており、その後ミラは2012年の4月にアシュトンと交際を始めるまでシングルを通していた。ミラは出産準備に集中するためにアシュトンとロサンゼルスの登記所で出来るだけ早く挙式したいようだと報じられているが、以前には結婚というものが自身にとって重要ではないと明かしていた。「結婚を信じていないっていうわけじゃないけど、私にとって重要なことではないわ」「でも子どもは欲しいわ。いま子どもを持つには自分勝手すぎるけど、実際そのときが来たとしても、結婚する必要があるとは思わないの」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]