※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作、新ヒロインが決定?

カヤ・スコデラリオが『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作への出演に向けた交渉を始めたようだ。『The Maze Runner』(原題)の演技も記憶に…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カヤ・スコデラリオ-(C) Getty Images
カヤ・スコデラリオ-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
カヤ・スコデラリオが『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作への出演に向けた交渉を始めたようだ。『The Maze Runner』(原題)の演技も記憶に新しいカヤは、同人気シリーズ最新作でのヒロイン役に向けて話し合いを進めていると「Deadline.com」は報じている。

現在カヤは『Maze Runner: The Scorch Trials』(原題)の撮影中だが、『パイレーツ・オブ・カリビアン』への参加が決まればすぐにでもオーストラリアで撮影が開始されることになる。

そんな新作ではシリーズ前作からの続投が、ジャック・スパロウ役のジョニー・デップとバルボッサ役のジェフリー・ラッシュのみとなっている。しかしながら、シリーズの最初の3作でウィル・ターナー役を演じたオーランド・ブルームもシリーズ復帰に向けた話し合いをしているところだと先日に明かしていた。「再登場するとは確実に決めたわけじゃないけど、いま話し合いをしているところだよ」「基本的に製作陣はシリーズ全体をリブートさせたいみたいなんだ、僕が思うにね。だから僕とも何かしたいし、僕の息子とも何かしたいと思っているみたいだよ」。

続けて「僕はいまもちろんデイヴィ・ジョーンズだから僕は海の底にいるんだ。自分と同じような姿のやつを見ることがないから、海の底でぶつぶつ文句を言っているなんてなんだか面白いかもしれないね」と語った。

ヨアヒム・ローニングとエスペン・サンドベリの2人がメガホンを取る同作は、2017年7月には公開予定となっている。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]