※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

織田信成、愛妻とは今でも“お出かけのチュー”欠かさず

プロフィギュアスケーターの織田信成が1月30日(金)、東京都内で豪華客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」のPRアンバサダー任命式を行った。現在2児の父親でもある織田さんは、愛妻との変わらぬラブラブぶりを明かした。

最新ニュース レポート
注目記事
家族仲を明かした、織田信成/豪華客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」PRアンバサダー任命式
家族仲を明かした、織田信成/豪華客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」PRアンバサダー任命式 全 9 枚
拡大写真
プロフィギュアスケーターの織田信成が1月30日(金)、東京都内で豪華客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」のPRアンバサダー任命式を行った。現在2児の父親でもある織田さんは、愛妻との変わらぬラブラブぶりを明かした。

2010年に結婚した織田さんは「交際中がラブラブ絶頂期だった。お弁当で鳥そぼろのハートマークを作ってくれたり」と言いながらも「今でも『行ってきます』と『お帰り』のチューはしますし、家で手を繋ぎながらドラマを観たりする。子供たちが寝た後に、買ってきたスイーツを一緒に食べるのが幸せな時間」とノロケ倒し。第3子の予定については「考えています。もう少し時期を置いて女の子がいい。女の子だったらフィギュアスケートをやらせると思いますね」と待ちわびているようだった。

4歳になる長男は、織田さんがバラエティ番組でモノマネした元フィギュアスケート選手・鈴木明子の真似をするといい「才能があるんじゃないかと、親バカみたいな感じですけど」と嬉しそうに語り、「自分でやってきて、フィギュアスケートは楽しいし、華やかで素晴らしいスポーツだと身に染みて分かっている。フィギュアスケート選手になってほしい」と期待大。

ただ、自身がコーチを務めるとなると話は別のようで「たぶんビシビシとは出来ない。子どもは可愛いので、厳しいことを言って嫌われたらどうしようかと思う。ほかの先生にお預けするかもしれませんね」と優しいパパの表情を浮かべていた。

アジア最大級の豪華客船のアンバサダーに任命された織田さんは、5月6日(水・祝)から2日間、「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」に乗船し、船上トークショーとスケートレッスンを行う。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]