※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・ハンクス、結婚式の司祭を副業に!?

トム・ハンクスはまた結婚式の司祭を務めたいそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ハンクス-(C)Getty Images
トム・ハンクス-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
トム・ハンクスはまた結婚式の司祭を務めたいそうだ。

先日ドラマ「GIRLS/ガールズ」でおなじみのアリソン・ウィリアムズとリッキー・バン・フェーンの結婚式で司祭を務めたトムだが、この役目を今後も頻繁に務めたいようで「ちゃんと手数料を払ってくれるならね!」と冗談を飛ばした。

ワイオミング州のサラトガにあるブラッシュ・クリーク牧場で執り行われた式でこの重要な役を務めるための資格取得コースにはわずか35ドル(約4,200円)しか費やさなかったというトムだが、資格を所持しているいま、ほかの結婚式でも司祭を務めることが可能だそうだ。

以前トムは「僕は神について勉強したよ。牧師の勉強も35ドル分くらいしたね。それで結婚式で司祭を務められる資格が得られたのさ」と明かしていた。

とはいえ、自身もリタ・ウィルソンと25年間の結婚生活を送っているトムは、新作映画『ブリッジ・オブ・スパイ』のニューヨーク・プレミアでのインタビューで、自分はカップルを取り持つのが得意なため、結婚式を司るよりは招待客として参加した方がよさそうだと話していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]