※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIE BLOG】世界中がお祭り騒ぎのあの映画の話。

先日、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を見に行ってまいりました。

最新ニュース スクープ
注目記事
映画『スター・ウォーズ』6作品
映画『スター・ウォーズ』6作品 全 1 枚
/
拡大写真
先日、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を見に行ってまいりました。

実は私、いままで『スター・ウォーズ』シリーズを全く見たことがありませんでした。

しかし、公開前からいろんなところでお祭り騒ぎだし、今年待望の日本デビューを果たしたボーイズグループ“EXO”が、スター・ウォーズとコラボ曲を作ったりもした(しかもこれがめちゃくちゃカッコイイ)ので、ミーハーな私は「この流れに乗らなければ!」と思い、過去作を見てから劇場へ向かいました。

ネタばれになるのでここでいろいろ言及するのは控えますが、とにかく良かったです。見終わった後に、「…もう一回見に行こ。」と思いました。2Dで見たので、今度はIMAXで見ようかなぁ。

あ、過去作を予習&復習したい方は、年明けの1月10日(日)まで、dTVで映画『スター・ウォーズ』6作品を全て見放題で配信しているので、チェックしてみてください♪

それでは皆様よいお年を~(^^)/

dTV「スター・ウォーズ」特集サイト http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004372

Star Wars: The Phantom Menace (c) & TM 2015 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved. Star Wars: Attack of the Clones (c) & TM 2015 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved. Star Wars: Revenge of the Sith (c) & TM 2015 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved. (c) 1997 Lucasfilm Ltd. All rights reserved. Star Wars: The Empire Strikes Back (c) & TM 2015 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved. Star Wars: Return of the Jedi (c) & TM 2015 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

《text:Yumi Ito》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]