※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、人気ドラマ「Empire」からラブコール

テイラー・スウィフトが人気ドラマ「Empire/エンパイア 成功の代償」への出演を熱望されている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
テイラー・スウィフト-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
テイラー・スウィフトが人気ドラマ「Empire/エンパイア 成功の代償」への出演を熱望されている。

同番組のプロデューサーを務めるアイリーン・チェイケンはテイラーの大ファンだそうで、もしテイラー本人にその気があれば、出演枠を喜んで用意すると「Variety」誌に語った。「テイラーは間違いなく私たちの希望リストに載っているから、もし彼女から興味があるって連絡があったら実現させる方法を喜んで考えるわ」。

テイラーは先日、音楽活動をしばらく休止する可能性をほのめかしていたことから、そうなればドラマの撮影に参加する時間もできそうだ。先日行われたアイハートラジオの式典における受賞スピーチでテイラーは「『1989』をかけてくれた全てのラジオ局にお礼を言いたいです。こんなにナンバー1を飾れるとは夢にも思いませんでした。今日を最後に私はしばらく式典から遠ざかりますしね」とコメントしていた。

テイラーはこれまで映画『バレンタインデー』への出演やアニメ映画『ロラックスおじさんの秘密の種』で声の出演を果たしたことがある。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]