※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【新テラハ】女性メンバーインタビュー!美しく、野心溢れるヒロインたち

本日より「FOD」「Netflix」にて配信が開始された人気リアリティー・ショー「テラスハウス」の新シーズン「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」。舞台はシーズン初のハワイ。およそひと月前、「テラスハウス」で共同生活をはじめたばかりの新メンバーたちにインタビューを実施。

最新ニュース インタビュー
注目記事
「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」女性メンバー
「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」女性メンバー 全 7 枚
拡大写真
本日より「FOD」「Netflix」にて配信が開始された人気リアリティー・ショー「テラスハウス」の新シーズン「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」。舞台はシーズン初のハワイ。およそひと月前、「テラスハウス」で共同生活をはじめたばかりの新メンバーたちにインタビューを実施。今回は気になる新メンバーのなかから女性3名を紹介! 彼女たちの心境や今後の夢などを語ってもらった。

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」女性メンバー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」女性新メンバー3名



ローレン・サイ

■モデルとして活動中、でも本当の夢が… 
ローレン・サイ -LAUREN TSAI-

生年月日: 1998年2月11日
出身地: アメリカ・マサチューセッツ州
趣味: 絵をかくこと、散歩
好きな食べ物: シリアル、フルーツなんでも
嫌いな食べ物: アボカド
好きな異性のタイプ: クリエイティブ、落ち着いている人、尊敬できる人
嫌いな異性のタイプ: 子どもっぽい人




7歳から11年間ハワイで暮らしているという18歳モデルのローレンさん。高校1年生のときに日本へ留学。日本のファッションに魅了されると、日本語を勉強し、2年前からは日本でモデル活動を行っているという。しかし、本当の夢はまた違うもののようで…。まだ少しおぼつかない言葉で、その展望を明かしてくれた。

――日本で仕事をするようになったきっかけは?

「高校1年生のときに広島へ6週間くらい留学しました。そこで、日本のファッションがすごく好きになってモデルをやってみたいと思い、事務所に入りました。4年前から日本語の勉強をしていて、2年前から日本でモデル活動をはじめましたが、そのときにたくさんの人と会話をしながらどんどん覚えていきました! 日本でのモデル活動は夏休みの間の2か月半くらいで、またハワイへ戻ってきたりと、行ったり来たりしています」

――好みの男性のタイプは?

「クリエイティブな人がいいですね。あと年上が結構好きです。都会的なクールな人がタイプ。もし彼氏ができたら、映画館へ行きたいですね。普通だけど、そういうデートが好きです」

――今後の展望は?

「大学に行きたいと思っていますが、もしモデルが良かったら、モデルももうちょっとやりたいと思っています。でも、本当の夢はイラストレーターになることなんです。映画やビデオゲームのコンセプトアートが好きで、いつかそういった映画スタジオに入れたらと思っています。ここでも毎日絵を描いているので、もっと絵を上達させたいし、みんないつも日本語なので、もっと日本語を身につけたいです。私はまだまだ日本語に自信がないから、みんなで会話してるときは結構静か。シャイに見えてしまうかも。みんなと話したくないような風に見せたくないのに、みんなが何を話しているか分かっていてもまだ上手く返せないんです…。自分の夢を目指しながらみんなと仲良くなれるように一生懸命がんばります!」
  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]