※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「フラーハウス」来日キャスト陣は日本に大満足!待望のシーズン2配信開始

あの伝説のホームコメディ「フルハウス」が20年ぶりに帰ってきた、Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」。そのシーズン2が、ついに全世界で配信スタート。先日、ファン大興奮となったキャスト陣の来日の感想コメント

海外ドラマ レポート
注目記事
「フラーハウス シーズン2」新ビジュアル  (C) Netflix. All Rights Reserved.
「フラーハウス シーズン2」新ビジュアル  (C) Netflix. All Rights Reserved. 全 9 枚
拡大写真
あの伝説のホームコメディ「フルハウス」が20年ぶりに帰ってきた、Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」。そのシーズン2が、ついに全世界で配信スタート。先日、ファン大興奮となったキャスト陣の来日の感想コメントとともに、“ファミリー”勢ぞろいのクリスマス仕様のキーアートビジュアルが解禁となった。

ダニー、彼の義理の弟ジェシー、親友のジョーイの“3人のパパ”と、長女D.J.、次女ステファニー、D.J.の親友キミーのその後を描き、D.J.とキミーの子どもたちのキュートな活躍ぶりも話題を呼んだ「フラーハウス」。先日、シーズン2の配信開始を記念して行われたジャパン・プレミアには、お馴染みの“タナー・ファミリー”の面々が初来日。長年待ち続けていたファンや吹替声優陣と触れ合い、生で“名セリフ”が飛び出すなど、大変な盛り上がりを見せた。

来日時の取材では、キャスト一同「今回、日本に来られて本当に良かった!」と語り、ダニー役のボブ・サゲット、ジョーイ役のデイブ・クーリエは「日本のファンは決して乱暴に大声で呼びつけたり、僕らを茶化したりせずに、温かい愛情とリスペクトを持って迎えてくれた。これはメディアも同じで本当に素晴らしかったよ!」と満足げ。

長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、次女ステファニー役のジョディ・スウィーテン、親友キミー役のアンドレア・バーバーら“3人娘”は、「空港に何人かはファンがいるかもって思っていたけど、着いたらとてもたくさんのファンが迎えてくれて本当にびっくりしたわ!」「プレミアでは本当に日本のファンの作品への愛を感じたの、感動して泣いてくれてるファンもいたのよ」と興奮気味に語ってくれた。

残念ながら「ジェシーおいたん」ことジョン・ステイモスは今回不在で(プレミアにはビデオメッセージで登場)、滞在時間も短かったものの、彼らは東京タワーに行ったり、ショッピングに出かけた様子をSNSなどアップしてくれたりと来日を心から楽しんでくれた様子。

そんな本作から公開された新しいビジュアルは、彼らオリジナルキャストにジャクソン、マックス、ラモーナら子どもたちと愛犬コスモはもちろん、新たな“ファミリー”が勢ぞろいしたクリスマス仕様に。何かが起こる“ホリデー”がテーマとなるシーズン2の面白さが、いまにも伝わってきそうなビジュアルとなっている。

「フラーハウス」はNetflixにてストリーミング配信中。

「フラーハウス<ファースト・シーズン>」は2017年春、DVDリリース&デジタルセル配信予定。
発売・販売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
(C) 2016 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]