※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラナ・デル・レイ、新恋人とコーチェラ・フェスでラブラブ!?

ラナ・デル・レイ(31)がラッパーのジー・イージー(27)と交際中のようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ラナ・デル・レイ&ジー・イージー-(C)Getty Images
ラナ・デル・レイ&ジー・イージー-(C)Getty Images 全 6 枚
拡大写真
ラナ・デル・レイ(31)がラッパーのジー・イージー(27)と交際中のようだ。

ラナは先週末、コーチェラ・フェスティバルの会場内で何度もジーとキスしている姿が目撃されており、互いへの想いを隠せない様子だったと言われている。

ある関係者は「Sunday Mirror」紙に「2人は週末中ずっと一緒にいましたよ」「互いのそばをほとんど離れることなく、ラブラブといった感じでした。キスしたり互いの耳元でささやき合ったりしていましたね」と話す。

2人はカリフォルニア州インディオで開かれた同フェスに複数の友人たちと参加していたようだが、お互いのことしか目に入らない様子だったそうで、「2人だけで来ていたわけではありませんでした。同じ友人グループと一緒に来ていたようです」「でもお互いにべったりでしたよ」「ケンドリック・ラマーのパフォーマンス中、ラナはずっと踊っていて、ジーはステージよりもラナに目が釘づけになっていました」と続けた。

そんなラナは同フェスで音楽面でのインスピレーションも十分に得られたようで、帰宅途中、新曲を書くために寄り道する必要を感じたとして、その曲の一部を歌う姿をインスタグラムに投稿していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]