※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヘイリー、ウディ・ハレルソンの変顔に爆笑止まらず!『スウィート17モンスター』

シンガーとしても活躍する若手実力派女優ヘイリー・スタインフェルドが主演を務めた青春映画『スウィート17モンスター』。そのブルーレイ&DVD発売に先駆け、ヘイリーと教師役を務めたウディ・ハレルソンによる、おちゃめな

映画 洋画ニュース
注目記事
『スウィート17モンスター』 (C) 2016 STX Financing, LLC. All Rights Reserved.
『スウィート17モンスター』 (C) 2016 STX Financing, LLC. All Rights Reserved. 全 8 枚
拡大写真
シンガーとしても活躍する若手実力派女優ヘイリー・スタインフェルドが主演を務めた青春映画『スウィート17モンスター』。そのブルーレイ&DVD発売に先駆け、ヘイリーと教師役を務めたウディ・ハレルソンによる、おちゃめなNGシーンが収められた特別映像がシネマカフェに到着した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

劇場公開時には、映画批評サイト「Rotten Tomatoes(ロッテン・トマト)」において驚異のフレッシュ95%を獲得した本作。ゴールデン・グローブ賞では作品賞と主演女優賞(コメディ・ミュージカル部門)にノミネートされた。

このたび届いた映像は、ヘイリーのキュートなNGシーン。撮影中、ウディのちょっととぼけた表情の演技を見てヘイリーは笑ってしまい、NGに。どうやら、そのときの彼の顔がツボに入ってしまったようで、彼女はその後も吹き出してしまうことに。対するウディも面白がって、その顔を再現しては彼女を笑わせようとして、最後にはお互いに笑いが止まらなくなってしまう、というもの。2人の仲の良さや撮影現場の和気あいあいとした雰囲気が伺える映像となっている。


今回発売されるブルーレイ&DVDには、ほかにもNGシーンや未公開シーンなどの特典映像を多数収録。これまでの数々の青春映画とはひと味違うリアルさと感動を届ける、まさに共感度100%の愛すべき1本となっている。

『スウィート17モンスター』DVD&ブルーレイは9月6日(水)より発売、デジタル先行配信中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]