※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・ユンソク×ピョン・ヨハンが日本へメッセージ!『あなた、そこにいてくれますか』特別映像

フランス発のベストセラー小説「時空を超えて」を原作に、30年前の自分に会いにいくラブファンタジー『あなた、そこにいてくれますか』。本作で主人公を二人一役で演じたキム・ユンソクとピョン・ヨハン

韓流・華流 スクープ
注目記事
キム・ユンソク&ピョン・ヨハン&ヒロインを演じたチェ・ソジン『あなた、そこにいてくれますか』
キム・ユンソク&ピョン・ヨハン&ヒロインを演じたチェ・ソジン『あなた、そこにいてくれますか』 全 12 枚
拡大写真
フランス発のベストセラー小説「時空を超えて」を原作に、30年前の自分に会いにいくラブファンタジー『あなた、そこにいてくれますか』。本作で過去と現在の主人公を二人一役で演じたキム・ユンソクとピョン・ヨハン、そしてヒロインを演じたチェ・ソジンからのメッセージや本編映像を含む特別映像が、シネマカフェに到着した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

韓国で昨年12月に公開されると、公開初週の観客動員数は『ラ・ラ・ランド』を上回り、韓国恋愛映画の歴代動員数NO.1の『建築学概論』を超える口コミ指数の高さ(NAVER調べ)で注目を集めた本作。 

今回到着した日本のファンに向けたメッセージでは、主人公の医師ハン・スヒョンを演じるキム・ユンソク、その若きころを演じるピョン・ヨハン、ヒロインのチェ・ソジンがそろって登場。「日本のみなさん、こんにちは!」と日本語での挨拶から始まり、「愛する人と観て、温かい心になってください」と笑顔でメッセージを送っている。


さらに続くキャラクター映像では、3人がそれぞれの役どころについて解説。キム・ユンソクは「誰にでも戻りたい過去があると思います。過去に戻れる機会を手にした男の物語。そして心の片隅にある記憶をたどる、そんな映画です」と話し、過去と現在のスヒョンが出会うシーンや、2人の戸惑いが感じられる本編映像も紹介。また、30年前のスヒョンを演じた若手注目俳優ピョン・ヨハンが、「あんたには過去でも、僕には未来です」と涙ながらに言うセリフも印象的だ。

過去は書き換えることができるのか? そして未来はどう変わるのか? 2人のスヒョンが選んだ答えとは…? これまでの人生で“忘れられない人”がいる、すべての人に贈る珠玉の物語を堪能してみて。

『あなた、そこにいてくれますか』は10月14日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]