※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノオミ・ラパス絶対絶命!手に汗握るアクションシーン入手『セブン・シスターズ』

スウェーデン映画『ミレニアム』3部作で世界の注目を浴び、ハリウッドデビュー後も活躍を続けるノオミ・ラパスが、一人七役を演じている『セブン・シスターズ』。このたび、緊迫感が半端ない、彼女の怒涛のアクションシーンを

映画 洋画ニュース
注目記事
ノオミ・ラパス主演『セブン・シスターズ』 -(C) SEVEN SIBLINGS LIMITED AND SND 2016
ノオミ・ラパス主演『セブン・シスターズ』 -(C) SEVEN SIBLINGS LIMITED AND SND 2016 全 5 枚
拡大写真
『ミレニアム』3部作で世界の注目を浴び、ハリウッドデビュー後も活躍を続けるノオミ・ラパスが、一人七役を演じている『セブン・シスターズ』。このたび、緊迫感が半端ない、彼女の怒涛のアクションシーンを収めた本編映像がシネマカフェにて解禁となった。

>>あらすじ&キャストはこちらから

演技派として知られるノオミが、真面目な優等生から自由奔放なヒッピー、血気盛んな武闘派、反逆者、天才エンジニア、パーティーガール、慈愛に満ちた皆の仲裁役など、本来の個性はバラバラながら、自宅の外では1人の人格カレン・セットマンとして生きる七つ子の葛藤を、自由自在に演じ分けている本作。

このたび、そのノオミが体を張った演技を見せる本編アクションシーン映像が到着。本作でも、その身体能力の高さを惜しげもなく披露するノオミ。今回の本編映像では、狭い室内で複数の敵から狙われる“絶体絶命アクションシーン”が展開する!

“フライデー”たちの指示に従い、同僚のマンションに向かった“ウェンズデー”。同僚が外から何者かに撃たれる。狙いが自分であることは明らかだった。数多くの機動隊員が部屋へとにじりよるが、出口は正面玄関のみ。ウェンズデーは逃げ切ることができるのか――。


日ごろから体力作りに勤しんでいるというノオミは、本作について「アクションシーンが多いので、身体はガタガタ」と明かしながら、「あらゆるもの全てにちゃんと理由があった上で、アクションを成立させなければいけなかった。だから、スタントコーディネーターと協力しながら、全ての格闘シーンやアクションシーンを私に合わせてつくったの。 特にウェンズデーは戦うのが大好きな子。一生かけて訓練しているようなね」とコメント。

“戦うのが大好きな” ウェンズデーの、機転が利いたアクションシーンは必見だ。

『セブン・シスターズ』は10月21日(土)より新宿シネマカリテほか全国にて順次公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]