※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マーゴット・ロビー、クリス・パインのバックハグにメロメロ! 『死の谷間』未公開映像

マーゴット・ロビーが主演する最新作『死の谷間』が、6月23日(土)より日本公開。この度、残念ながら本編からカットされてしまったシーンを収録した特別映像が公開された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『死の谷間』(C)2015 Z4Z Film Production UK Ltd. All rights reserved.
『死の谷間』(C)2015 Z4Z Film Production UK Ltd. All rights reserved. 全 10 枚
拡大写真
マーゴット・ロビーが主演する最新作『死の谷間』が、6月23日(土)より日本公開。この度、残念ながら本編からカットされてしまったシーンを収録した特別映像がシネマカフェにて公開された。

あらすじ


死の灰に覆われた世界で、たった一つ放射能汚染を免れた小さな谷(=第2のエデン)に住む女性アン・バーデンは、唯一の生存者だと思い、愛犬とともに1日1日をただ過ごしている。ある日、見たことのない車両と宇宙服のような防護服を着た黒人男性ジョンを発見。男は汚染された滝壺で水浴びをしたことで体調を崩すが、彼女の救護によって一命を取り留める。

男の体調が回復すると、2人はひとつ屋根の下で自然と共同生活を始める。科学者で宗教観も考え方も異なる男の生活に戸惑いを感じるアンだったが、生活するうちに2人の距離は縮まっていく。しかし、もう一人の生存者である白人男性ケイレブが現れたことで、彼らの生活は一変する――。

『死の谷間』(C)2015 Z4Z Film Production UK Ltd. All rights reserved.
『コンプライアンス 服従の心理』のクレイグ・ゾベルが監督を務める本作は、1976年にエドガー・アラン・ポー賞を受賞したロバート・C・オブライエンの「死の影の谷間」(評論社刊)が原作。核汚染を免れた奇跡の谷“第2のエデン”で、1人の女と2人の男が繰り広げるSFサスペンスだ。

主人公の農娘アン・バーデンを演じるのは、『ターザン:REBORN』『スーサイド・スクワッド』に出演し、『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』では本年度アカデミー賞主演女優賞にノミネートされたマーゴット・ロビー。また、科学者のジョンを『それでも夜は明ける』『ドクター・ストレンジ』のキウェテル・イジョフォー、謎の炭鉱夫ケイレブを、『スタートレック』シリーズのクリス・パインが演じている。

『死の谷間』(C)2015 Z4Z Film Production UK Ltd. All rights reserved.
今回到着した未公開映像では、マーゴット演じるアンとキウェテル演じるジョン、そしてクリス演じるケイレブの3人が水辺で楽しそうにはしゃぐ中、たくましい上半身を露わにしたケイレブが、アンをバックハグする場面が収録。さらに、3人が食事やお酒を楽しみながら、談笑したり、ダンスしたり…といったシーンも登場。どちらも一見楽しそうだが、それぞれの微妙な視線や表情も気になってしまう映像だ。


『死の谷間』は6月23日(土)より新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]