※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大泉洋のワガママ連発に高畑充希も怒り!?『こんな夜更けにバナナかよ』特報

車イスの人生を、愛のままに、ワガママに生きた男の“笑いと涙の実話”を大泉洋主演で映画化する『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』の公開日が、12月28日(金)に決定。併せて、特報とティザービジュアルが解禁となった。

映画 邦画ニュース
注目記事
『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』ティザービジュアル(c)2018「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」製作委員会
『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』ティザービジュアル(c)2018「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」製作委員会 全 6 枚
拡大写真
車イスの人生を、愛のままに、ワガママに生きた男の“笑いと涙の実話”を大泉洋主演で映画化する『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』の公開日が12月28日(金)に決定。併せて、特報とティザービジュアルが解禁となった。

>>『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』あらすじ&キャストはこちら

■コミカルな特報&ティザービジュアル



この度、解禁となった特報映像では、大泉さん演じる鹿野が「ラーメン!」、「新聞読む」、「背中かゆい」…とワガママを連発。ボランティアの田中(三浦春馬)と美咲(高畑充希)が終始振り回される映像はタイトル通りコミカルな仕上がり。これまで様々な個性豊かなキャラクターに扮してきた大泉さんだが、今まで見たことのない表情で鹿野さんを魅力いっぱいに演じている。

また完成したビジュアルには、“ワガママでおしゃべりで自由”に生きた鹿野さんの姿を感じさせる大泉さんが、いかにも気難しそうな表情を見せている。そして鹿野さんに振り回され、バナナを持ちながら「この人、サイテー?!」と怒りの表情を見せる高畑さんと、「もう勘弁してください!!」と困惑の表情を浮かべる三浦さんの表情が、ストーリーへの興味を引くものになっている。


■佐藤浩市の出演も決定!


鹿野を支えるボランティア役として三浦さんと高畑さんのほか、萩原聖人渡辺真起子宇野祥平が出演。また鹿野の両親役には峰竜太綾戸智恵、鹿野の病状を見守る医師役に原田美枝子、看護師役には韓英恵が決定している。

そして今回、田中の父親で大手病院の院長・田中猛役として佐藤浩市が出演していることが明らかとなった。跡取り息子が勉強よりもボランティアに励むことに厳しい態度で接しながらも、鹿野を助けるために協力していく医師を演じる。

笑いと涙に溢れる真実の物語は、この冬一番の感動作として日本中をあたたかく包み込む。

『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は12月28日(金)より全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]