※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヴィクトリア・ベッカム、第5子女児を妊娠中か

夫デヴィッド・ベッカムとの間に4人の子どもをもうけたヴィクトリア・ベッカムが、第5子を妊娠中であると報じられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
デビット・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカム-(C) Getty Images
デビット・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカム-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
夫デヴィッド・ベッカムとの間に4人の子どもをもうけたヴィクトリア・ベッカムが、第5子を妊娠中であると報じられている。

「OK」誌によると、最近夫妻は親しい友人を集めて小さなパーティーを開催。乾杯時にはヴィクトリア以外の全員にシャンパンが振る舞われたという。関係者は「デヴィッドが涙を浮かべ、発表したのです。『第5子が生まれる』と。2人は大喜びでしたよ。本当に幸せそうでした」と語っている。ベッカム家と親しい人たちは、赤ちゃんは「女の子だ」と騒いでいたそうだ。出産予定は来年3月とも…。

1999年に結婚してからこれまでに、たびたび不仲説や破局説が取りざたされてきたベッカム夫妻。つい最近も「離婚か!?」と報じられ否定していたが…。「2人は何か問題が起こるたびに、家族を増やしてきました。それが信頼関係を証明する方法なんです」と関係者は分析する。「デヴィッドは、妊娠中のヴィクトリアが大好き。輝いていますし、より平和的ですからね。ヴィクトリアもデヴィッドが細やかな気遣いをしてくれるのでうれしいみたいです」。

再び家族が増えると知った子どもたちの反応はというと、19歳のブルックリンは衝撃を受け、16歳のロメオと13歳のクルーズは興奮、末っ子で7歳のハーパーは楽しみだけどちょっと混乱しているもようとのこと。以前から第5子を望んでいたといわれる夫妻からの発表はまだない。2日前には自身の名前を冠したファッションブランドの10周年記念を報告したヴィクトリアが、ハイヒールを履いた自身の写真をSNSにアップした。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]