※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ボロボロのしんちゃんに何が…!? 『映画クレヨンしんちゃん』最新作ビジュアル公開

第27作目『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』から、この度ティザーポスタービジュアルが到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019 
『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019  全 5 枚
拡大写真
「クレヨンしんちゃん」の劇場版シリーズ第27作目『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』から、この度ティザーポスタービジュアルが到着した。

>>『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』あらすじ&キャストはこちらから

今作では、野原一家のいまさらな初の新婚旅行が描かれる。オーストラリアを舞台に、消えたひろし奪還のため、モーレツデンジャラスな大冒険を繰り広げる!

今回到着したティザーポスタービジュアルでは、オーストラリアの広大な大地の上に、ボロボロ、困惑気味のしんちゃんが…。トレジャーハンターの衣装を着たしんちゃんの隣には、「こんなの聞いてなかったゾ。」というセリフ、“伝説の秘境、危機100発”の文字も! 幸せいっぱいの新婚旅行とは思えない、ドキドキの大冒険を予感させるビジュアルとなっている。

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』は2019年4月19日(金)より全国東宝系にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]