※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「君は僕が好きだよ」小栗旬が女たちに甘く囁く…『人間失格』特報

小栗旬、宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみが出演する『人間失格 太宰治と3人の女たち』の特報映像とティザービジュアルが到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『人間失格 太宰治と3人の女たち』(C) 2019 「人間失格」製作委員会
『人間失格 太宰治と3人の女たち』(C) 2019 「人間失格」製作委員会 全 3 枚
拡大写真
蜷川実花監督と小栗旬がタッグを組み、宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみと豪華女優陣の出演も明らかになった映画『人間失格』。この度、タイトルを『人間失格 太宰治と3人の女たち』に改めることが決定し、併せて衝撃の特報映像とティザービジュアルが到着した。

>>『人間失格 太宰治と3人の女たち』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着したのは、小栗さん演じる太宰と、彼を愛する3人の女たちそれぞれの濃密な関係が映し出される特報映像。女たちに「大丈夫。君は僕が好きだよ…」と囁く太宰や、沢尻さん演じる愛人・静子から「赤ちゃんがほしい」と笑顔で迫られたり、二階堂さん演じるもうひとりの愛人・富栄からは、「嘘つき!」と突き飛ばされたりする場面も。

『人間失格』(C) 2019 『人間失格』製作委員会
一方で、正妻・美知子(宮沢さん)からは「あなたはもっと凄いものが書ける!」と言われ、傑作「人間失格」の執筆のために鬼気迫る表情で机に向かい、そして「死ぬかと思った…」ともらす太宰の姿も映し出される。


また、映像と併せて公開されたティザービジュアルでは、赤い唇を拭うセクシーな太宰の姿が。さらに、下部には彼をめぐる“3人の女性たち”のカットも使用されている。

なお、本作の劇中音楽は音楽家の三宅純が手掛け、現在作曲中であることも明らかに。仏・パリを拠点とする三宅さんは、ヴィム・ヴェンダース監督作品『Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち』をはじめとする映画、広告、舞台などへの楽曲提供など国際的に活躍する日本人音楽家。本作ではそんな音楽にも要注目だ。

『人間失格 太宰治と3人の女たち』は9月13日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]